まったりあずにゃん

これはあずにゃん Advent Calendar14日目の記事です。

いつもあずにゃんあずにゃん言ってますが実はあずにゃんグッズは「あずにゃんまったりぬいぐるみ」しか持っていないです。

家族とかに見られるの恥ずかしいなーというタチなので、そもそもがアニメグッズはあまり持っていません。
そんな僕ですが、あずにゃんまったりぬいぐるみを初めて見たときは衝撃でした。
ただでさえかわいいあずにゃんがこんなにも気を抜いてくつろいでいる最上に天使な表情。
ときめきました。かわいすぎる。恥など気にせず手に入れたい衝動に駆られました。

しかし、けいおんコラボ時はローソンがやばいらしいというのは知っていたので、ためらって12時凸のようなことはしませんでした。ちきん。
次の日のお昼ごろに行くと、グッズはいくつか残っていたのですが、あずにゃんはそこにはいませんでした。

結局、僕はamaz○nで未開封あずにゃんを買いました。
かわいいしかわいいしかわいいので毎日愛でていますが、
やはり初日にあずにゃんを家に迎え入れられなかったことは後悔しています。

今後はもっと貪欲にあずにゃんを手に入れて行きたいです。